伝えたいこと日記

WEB開発/読書/バイク/ポーカー 皆でやると楽しいよ?

8月2日 エメリヤーエンコ=アレキサンダー

久々に快調に飛ばせた1日でした~

勝因は単にフレッツ光持ちが多かったことかな、それだけでも大分着地変わってくる。

やっぱり外部要因に影響されやすいお仕事。なんでもそうだろうけどね

 

キャッシュゲームのコツみたいなのが少し分かってきたかも。

コールの基準を持たないとバッドコールでいつか破産しそうなので、早めに作る!

 

試験終わったら本格的に、①ポーカー本②データアナリティクス③プロになるためのWEB開発&Ruby on Railsスクリーンキャストに取り組む!

 

GROM買ったらジムカーナにも挑戦してみたいなあせっかくだし!

そんな感じでした~!

 

今日のバンクロール

着地は36ドル!(1)雑魚手で不用意にリンプイン(2)降りない相手に無駄にブラフこの2つは大きく財を失うプレーだと分かった。逆に自分がエッジを得られるのはこういった低レベルの相手をしているとき。でっかい負けを減らす!

 

今日の新体験

ローソンでたらこスパゲッティを買った!(前も買ったかも笑)